2015年1月18日日曜日

シュラインボウル '15

EASTの先発はブーンちゃんでWESTはテイラーケリー
順当なとこかな。
先発RBはLSUのマギー。

ざっとみ、両先発QB揃ってこの程度ってとこでしょうか。
特に見るとこないですね。

ケンタッキーのダザリウススミスが1人異次元。

なんだが‥、ウェストのOLがボコられすぎて
試合として成立してない感がヤバいです。
あまりに酷過ぎて、スカウティングのしようがない。
ウェストのQBにはちょっと悲惨な状況で
スミスの活躍自体もちょっと盛り気味とも言い切れなくもないかも。
針剣のチキーロ、セントラルミシガンのウォルトンなんかも
いいけども…、ですね。よくわかりません。

進む要素すら見つからず
つまんねーゲームだな、しかしw

ミシガンのガードナーがボール持ってるところを
3Qになってようやくみれたんだが、想像以上にデカイな。
6'4、ブランドンマーシャルサイズか。
まだまだ未知数だが、これは挑んでみる価値がありそうだ。
3巡補償ピックをもらえるチームなら、ものは試し。
評価的にもその辺りじゃないかと思う。

後半はチッキーロのターン キリッ。
LSUのラスコまでサックかw
もう赤組DLの評価は話半分と取った方が正解かも。

終了間際にジョージアのメイソンが
ルイビルのブラウンとメリーランドをロングを使って
上手いことオフェンスを進めてましたが、FGどまり。

FSのパームスが本日2本目のINT。
ちょっと体が固い目なので、プロとしては難しいとこかな。


Winner
RB Terrence Magee, LSU
DE Za'Darius Smith, Kentucky
DE Anthony Chickillo, Miami
CB Joshua Shaw, USC
CB Justin Coleman, Tennessee
FS Damian Parms, Florida Atlantic

Loser
QB全員
WESTのOL

ってとこ。オフェンスはどっちもあまりいいとこなかった。
とりあえず、勝ち組はシニアボウルに格上げして欲しい。
じゃないと今ひとつ評価がハッキリしませんってとこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿