2015年1月15日木曜日

シュラインボウルウィーク

の前に
マリオタがエントリー。
再三書いてますが、評価が難しい選手ですな。

こういう風にターゲットがワイドオープンになり続けることはNFLでは滅多になく
こういう風に足を使えば体がもたない。

でもFSU相手にやれたのは再評価なんだよなと。

やりそうでやらない
やらないようでやる

なんてなw
というのがリアルでありそうで怖い。

でもその他が蟹泥棒と仲間達という
状況も相成って、選択肢も限られるのが今年のQB界。
判断が難しいですね。

なんて話はさておき
シニアボウルの前菜シュラインボウルウィーク。
興味深い選手が選ばれてますが、中でも目玉はミシガンの
デヴィンガードナーのWR転向でしょうか。
ボルディンのようになれるかな?なんてとこですが興味深い。

僕の中では結構評価の高いスタンフォードのD#の面々が
ゾロゾロとここに集結。2本目なんだとガッカリしながら
スリーパーかなんてとこでもあったりして。

ミシガンのジェイクライアンもここ。
まぁ彼はスピードないしでしょうがないでしょう。

デュークのブーンちゃんも選ばれてますが
本命はやはりASUのタイラーケリー。
頑張って欲しいとこですけども、彼もこっちなんだよなぁ…。

ジョージアのCBダミアンスワン選ばれてんだ。
彼は下位で面白い選手なんだな、これが。

0 件のコメント:

コメントを投稿