2015年1月15日木曜日

締めきり迫る。

プレスコット残留!?
というよりも、それが可能という事に驚いた。
シニアじゃねぇのかよとw。
まぁ、でも明らかに正解。

でも最近こういうの多過ぎて混乱するわ。

きりがないので2年生以下は完全に無視して
スカウティングというのが僕のスタイルなんだが
フタを開けてみると…っていう感じで
情報ねーしでって困った、困ったとなる事が多いんだよな。
人が作ったランキングから情報を集めたりとか
もうそういう事は一切してないから、余計に困る事が多くて。
もうちょっとハッキリ表示しておいてくれたら嬉しいんだがw

話は飛び
オレゴンのアームステッドがエントリーらしいが
肝心のバックナーは残留か…、逆じゃねぇかななんてw。
UCLAのマッカーティーもエントリーらしいが
彼も残った方がいいと思うんだがなぁ。
ポテンシャルと実績という問題で頭を悩ませそう。
また立派な体格なんだ、二人とも。

バックナー残留だったら
来年のドラフトのDLはなかなか熱そうなメンツが揃いそうですね。
それはそれで来年のお楽しみなのよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿