2015年1月27日火曜日

シニアボウルその後。

シニアボウルの評価を色々と見て回ってますが
割れてますね。割れてるというよりも
中途半端でみんななんとも言いにくいって感じかな?
いまいちハッキリとしません。

シェルドンとデイビスとかいろんな選手をひっくるめてブレイクするに足りるのか、足らんのか?ってとこですよね。
ローテンションの一角じゃ困る。難しいとこですよね。
ダイナミックなプレイヤーが欲しいのにっていう。
そのへんハッキリとしなかったという印象です。

共通してるのはQBは終わってるってとこだけかなw。

個人的にランキングを作り変えながら思ったのは
ビーバーのCBスティーブン・ネルソンが一番の勝ち組かなとは思いました。
それくらい鮮烈。名前だけで中途半端な活躍のビックネームより
一昨日のネルソンの出来を取るかな、僕的に。

0 件のコメント:

コメントを投稿