2015年1月20日火曜日

興味ないというより、湧かないという方が正解。

シュラインボウル勝ち組に
僕のスリーパーリストに3人入ってんじゃん

ってさっき気がついた。
さすが俺とか言いたいとこだが

Chickillo, Miami
Lott, Tennessee Chattanooga(テレルオーウェンスの母校w)
Rasco, LSU
Smith, Kentucky
Walton, C. Mighigan
Waud W. Ontario
Emanuel, North Dakota
Russell, Purdue
Williams, Northern Iowa

このへんのDLの全員活躍しており
なんとも表現しがたいw。
所詮2本目という匂いがプンプンと。

なんて話はさておき
ブロンコスの新HCにキュービアック。
デルリオはOAK、フォクスはCHI…
なんていうか、ブロンコスだけじゃなくて
NFL全体でHCをシャッフルしてるだけで
なんか萎えるというか、全然興味が湧いてこないですね。
なんなんでしょうか、この目新しさの無さ加減は。
ホントに興味が薄れてくる。
ってまぁもうすでに全然興味がないわけですがw

本日一番興味があったのはシニアボウルのチーム分けw。
マジでノースの方が絶対に有利だろw。
なんとなくですが、ベイラーのアントワングッドリーと
ASUのDL ハーディソンがやりそうな予感。
感です、感。

スーパーは大方の予想通りNEとSEA。
まぁ、頑張れや。

0 件のコメント:

コメントを投稿