2015年1月25日日曜日

シニアボウル '15

サウスの先発はグライソンだが
それよりもRBの先発がAUBのアティースペインって事に
驚いたが、また走る走る。
ランでゴリゴリ先制点とか珍しい展開。

ノースの先発はペティーだが
こっちはTD取れずにFG止まり。
ルイビルのモールディンはOLBを守る事になるのかな?
見た感じはそれなりに適正ありそう。

ノースの方が完全有利かと思ったが、そうでもないね。
デイビスとシェルトンが漏れてるような気もしなくもないんだが
LSUのコリンズ、バマの二人左サイドが強力すぐる。

ワルフォードのドロップだが…、QBグライソンは相当良さげ。
NO.3まで急浮上というくらいの印象です。

それに比べてペティーはプレーが小さいわ、
コントロールが悪いわで、あかん。無茶投げしてTCUのホワイトに
ゴッサン系のINT。 劣化版のボートルって感じ。
ペティー終了。ゴミ…だな。
ボール持ち過ぎで判断が鈍く、ダウンフィールドに投げたら悪送球
手前のRBにパス通す事しか出来ずで、救いようがありません。

キカハ君、絶好調だなw。

サウスのランナーにまた新しいのが出てきたなと思いきや
ミネソタのコブっていうw。
黄色のヘルメットは即座にマイナー校のイメージ。

この2番のCBネルソンさっきからすげーいいカバー。

マニオンはあかん子やな。

DEのプレストンスミスとゲイブライトの二人が
これほど良いとは意外だな、マジで。

ロケット君もドロップが多いんだよねぇ…。

CBのローリンズは4年間の大学バスケット生活だそうな。
このINTはめっさ価値のあるものになりそうな予感だな。

再投入のグライソンだが
コントロールがよくない…、微妙だわ。

知ってるが、ミネソタのコブはやっぱりいい。

という事で試合終了。結局ノースの圧勝でした。
MVPはイェールのヴァルガかな。

総評ですが、全体的にOLが良かったね、今年は。
D#陣は才能の片鱗を十分見せてはいるものの
大ブレイクするような要素は見当たらずといった勢力多数といったとこかな。
現状維持という感じ。シェルトンとデイビスの二人も悪くないが
前評判に比べると微妙かなといったところ。もうちょっとを期待してました。
WRもQBの出来が今ひとつでなんとも評価し辛い。
目立ったのはランナーの良さの方が圧倒的かな。


勝ち組
RB Cobb
RB Artis-Payne
RB Johnson
FB Varga
WR Lewis
OT Collins
OG Kouandiji
CB Nelson
CB Rollins
OLB Kikaha

負け
QB Betty
QB Mannion

微妙だけど、こんな感じ。
シェルトンとデイビスは入れられるんでしょうが
高順位指名候補は悪くないけど勝ったともいいにくいような
という意味でこういうことにしてみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿