2015年1月3日土曜日

ボウルちゃん 残飯。

SECはボウル負けまくりなのね。
そういわれたら、そうだなみたいな。

ということでテネシーとアイオワ。

エンゾゾーンのラインをこえる前に
誤ってボールを手放す凡ミス以上に
HCに殺されてもおかしくないレベルのプレーってもんを
人生で始めてみたかもw。

サイドライン際に蹴られたボールをキャッチしたKRが
勢い余ってサイドラインを割ろうとする瞬間に
何を考えたか、ボールを見方にトスしようとしてターンオーバー。
審判も空気を読み、同情して取り消し。
絶対にお前殺すぞと言われたと思うw。

テネシーまでもがオプションを導入か…。
いつのまにやらQBが黒人に代わってますが
結果出てるから、まぁいいのか。大差のリード。

テネシーはわりといいWRがいる伝統と合い重なっていいリズム。
ピアーソンがよく取ってくれてます。
ドブスはシーズンのスタッツ見るとたいした数字も残してないようなので
マグレでない事を証明するのは来期の開幕以降かな。
意外とね…なんてねw。まぁオクラホマのナイト君のケースも
よくあることだしね。

ということでハーフ。
ヒューストンが劇的な勝利。オンサイド成功2回のミラクル。
よく取ったな、あれ。
負けはしたものの、ピッツのコナーとボイドのコンビは来期も要チェック。
スクールレコードを更新しまくり。

ハンドリーも今日が最終戦ということもあってか
ガンガンきてます。
ただランは止まらんし、ちょっと相手が格下すぎるかな?
力量差を感じます。

UCLAのDLは力量に比べて少し名前が先行してるという印象。
上位候補と称されてるUCLAのDL取るなら、他の選手にいくかな。
ケンドリックスとジャックは健在ですけれでも。

KSUのロケットも中途半端やな〜というとこでオチます。

0 件のコメント:

コメントを投稿