2015年1月21日水曜日

ノースのウェイト

シニアボウルのノース軍の身体測定の結果in。

ざっとみで
WRはとりあえずサミーコーツがイチ抜けだな。
デビンスミスはちょっと残念か。
200パウンドもないし、腕も短い。

RBはミネソタのコブ以外小さいな、みんな。

針剣のワルフォードがデカくていいね。これは楽しみだ。

D#の方はDLのフラワーズがイチ抜け。
あの運動能力にこの手の長さ。相当良さそうな予感。
彼の良さはここに理由があったのかな。

ASUのハーディソンは相当評価上げてくるでしょう。
彼はマジで大注目。 D1くるかも。それくらいの器。
カールデイビスも同上。期待値は高いがプレイヤーとしては
いまいち評価してない口なので、こっちは実戦待ち。
シュライんボウルで熱かったケンタッキーのスミスは
いいサイズだな、これ。スタンフォードのアンダーソンも
想像以上に背が高い。

シェルトンとゴールデンの二人はヤバいなぁ…。
T-REX状態か。腕短過ぎてプロじゃ辛いなこれは。
でも練習じゃシェルトンスゴいらしいがw

ペリマンも終了かな。6フィートもないんじゃ、D3ってとこかな。
プラードより小さいのか。驚愕すぎる。

オーレミスのゴルソンもミドルで一考までランク落ちだね。
178lbsじゃ、あのINT能力の高さをもってしても評価し辛いとこでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿