2015年1月23日金曜日

続報

続報待ちですが、これといって…ですね。
OLがいいんだとか。

とりあえずシニアボウルで一番驚いたのが
オーバーンのQBニックマーシャルのCBへの転向のニュース。
逆にあっさり過ぎて驚きますね。
現実を知ったんでしょう、でもここまで割り切る人も珍しいなと。

針剣勢が熱いらしい。
ドーセットはシーズン36キャッチ、それはわからんわ。
平均3キャッチもないんだからw
QBのカーヤの宝の持ちぐされ感が半端ねーっていうとこでしょうか。
ワルフォードはジョーダンリードにならなそうでよかったなと。

シェルトンはどうなりますかね、ホント。
コンスタントじゃなかったのが気になる選手なんだが
ここではかなりのホット感。モチベーションの問題かという
新たな問題かなとかw。
腕も短いし、上のレベルでどうなるのかも気になるところ。

実戦を見てみないとなんともなので
実戦待ちですが、楽しみです、色々と。




0 件のコメント:

コメントを投稿