2015年1月9日金曜日

2代目マイケルベネット

SEAじゃなくてオハイオの大学生の方ね。
先日のシュガーはボサ君のお株を奪う活躍で少し驚かせてくれました。
まぁ、あっちはダブルカバーされてたんですけども
パスラッシングDTとしてはなかなかの上位を予感させる活躍ぶり。
今一番ホットなシニアのDLかななんて思いますが
動画ナシw。探してビックリだよw。

次の試合のオレゴン戦も楽しみですが
オハイオのD#よりもオレゴンのD#がオハイオのラッシングO#を
止められるのか気になりますね。
バマ相手にあれだけ走ったオハイオなんで
オレゴンのDLの動向共々注目したいなと。
ジュニアがみんなエントリーするかもなんて空気ですよね。

そういえばで話は飛びますが
今年のバトカスアワードのウィナーは
UCLAのエリックケンドリックスだったようですね。
知りませんでしたが、まぁ妥当なとこかな?。
ビックネームは意外とみんな空気でしたから。


NDのスミスとWASのキカハ君は残念でした。
数字だけをみると圧倒的にキカハ君なんだけど
注目度はケンドリックスの方が上って感じだから
それもしょうがないのかな。


 でもドラフト的な面ではパスラッシャーの需要度が
キカハ君のバリューを押し上げるんじゃないかと思いますし
グレゴリーに負けず劣らぬの面もあるんじゃないかと感じます。
個人的に去年のドラフトの教訓は

ポテンシャルはポテンシャルは大事な時もある(笑)

なんてとこだったりするんで難しいとこなんですけども。

肝心なケンドリックスですが
昨年のシェイザーに比べると僕は彼の方が全然好きだったりします。
縦のシェイザーに比べてて縦横無尽なケンドリックスなんて印象。

ルイビルのセイフティーサンプル君がエントリーか。
印象的な選手ですが、意外ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿