2014年10月26日日曜日

10/26 pt.1

前半は苦戦してたようなミシシッピ州大の
プレスコットも後半入ってランが進む君で引き離し掛かったとこだが
ケンタッキーも善戦中。
僕の中で既に見切ってたはずのOLBのデュプリーが絶好調。
反対サイドのスミスと二人でいいプレッシャーかけてますね。

ケンタッキーがどうやって17点もあげたのか
今見てるかぎりじゃ、想像もつかない。
要約すると奇跡の一言かw。ロングボールがなぜか胸元にin。

missのRBロビンソンが阿呆みたいに強く
ケンタD#をレイプで勝負あり。
ただ…、デュプリーにボコられてプレスコットが膝を痛めた気配。
雲行きが…怪しい。

ミシガン対決もみてるとこだけど
MSUのクックがD1の選手とか正直考えられない。
そんな選手には見えないなぁ。
RBのラングフォードがなかなかいいどすな。

ミシガンはカードナーを出さなきゃいけない現状が
チーム状況を表す全て。こんなカスが出てる時点でお里が知れてる。
前任のロビンソンからだし、後任予定?のサウスポーQBの頼りなさをみてると
いろいろと考え直さないとダメな時期が
来てるんじゃないかと思うんだけどねぇ。

ビンスメイルみたさにWSUにチャンネルを変えたんが
ハーフ前にして試合終了。QBのソロモンにボコられてるのな。
これで1年生っつーんだから、恐れ入るわ。

LSUのミスに救われたね、Ole Missは。
珍しくOle MissのDLが押されまくり。
av.5ヤード越えのゴリゴリ ランプレー。
LSUの1年生RBもいいけど、シニアのマギーもたいしたもんだ。
ミドルラウンドで一考の素材。

今日は時間がないので
このへんにしておいたる キリッ

ASUとWASのゲームはみたかったw

0 件のコメント:

コメントを投稿