2014年10月12日日曜日

10/12 pt.1

ブルドックとタイガー戦は
雷雨のハーフタイムの後一挙に形勢逆転。
プレスコットも命綱のランが出なくなって
逆転負けの香りがしてたんだけど
ニックマーシャルも攻めきれず、ミスもあって届かず。

ベイラーの噂のオーカムは確かに良いんだけど
ちょっと体の線が細いしで、微妙なとこですね。
もう1年寝かしておきたいとこ。
それよりもTCUのLBポール・ドウソンとマーカスマレットと
サムカーターのLBトリオがすげぇいい。
ベティはわけわか。

UCLA D#がマリオタにある程度点を取られるのは予想してたけど
ハンドリーが返せないとは…、これはきつい。
ここは頑張らんとあかんとこ。
UCLAのD#もタレントがいるんで
もうちょっと頑張って欲しかったとこなんだが
軽くマリオタのフェイクに引っ掛かり
なにしていいのかやらもうワケワカメ状態。

イフォ君のINTでゲームセット。
ハンドリーはやっぱりダメかな。

NDがノースキャロライナに接戦。
NDの88番のロビンソンはスパーズの提督の息子ってマジかw
これは驚いた。息子も大物過ぎるw。

プレゲームショーやってるけどOle Missのあの5番のDTは怪物だね。
オハイオのボサ君と二人で来年のドラフトスゴい事になりそう。
ボサ君はすでにJJワット比較される逸材だし、これはホントに楽しみだわ。
ってそのJJだが、僕のドラフト時の彼への評価は
アスレティックバージョンのアーロンスミスと書いた記憶があるんだけど
そんなもんじゃなくて笑いますねw。この時点でDPOY確定という
なんだそりゃだもんなぁw。

ここまでくればミシシッピ対決を待ち望むのがファンってとこか。
盛り上がってるな。
続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿