2014年10月25日土曜日

SD戦。

強いなブロンコス。

9キャリー6ヤード
なかなかのオモローw

DLがえー仕事しまくり。
オリバーをあんなに簡単に止められるほど
ブロンコスのラインが強いとは夢にも思ってなかったし
ここまで止められるとはSD側も予想もしてなかったと思う。

あんだけランを止めときゃ大丈夫だろうと
楽観して見てたけど
案の定で、今年は滅多にミスを犯してないリバースが痛恨のINT。

そうなるのよ、フットボールは。

SDのD#はもっと迫力があると思ってたけど
あの程度のフォーメンラッシュじゃマニング相手にゃ力不足。
と言いたいとこだが怪我人続出か。
ヴェレットがいいCBになりそうだというだけが
今見てるSD D#唯一の朗報でしょうか。

いっつもやれてるから、知ってるけど^^;さすがゲイツ。
 あのサードダウン20は悶絶もの。

ブロンコスはついてたね。
でも勝つ時はあんな紙一重。
しかし、アウェイで勝てるんでしょうかん〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿