2014年10月19日日曜日

10/19 PT.2

フロリダのゲームはつまらん。
の一言。

なぜかテネシーを応援してたけど
Ole MIss負けちゃダメだったね、そういえばw。

ということで大一番のNDとFSU戦と
ハスキーちゃんとダックス戦。

ワシントンD#がもうちょっとやってくれると思ったんだが…
こっちは完全にいつもの大味なオレゴンの展開。
これはもうダメかもしれん。

NDとFSUは両チームランキング上位チームなだけに
息の詰まる緊迫したゲームですね。
DLが強いわ。やすやすとランでは進ませないという雰囲気。

提督の息子は将来的にはTEかな?
有望そうだわ。今日2TD。
デンバーのジュリアストーマスを彷彿。

今日は全体的にNDの方が個々際立ってる印象です。
90番と91、94番のDLにLBシュミットの出来が素晴らしい。

セミノールズはいい、いいと言われてるんだが
CBタンデムの良さがイマイチ伝わってこない。
マリオエドワーズも完全に空気。彼は調整ミスの疑い濃厚ですな。
300lbsはさすがに重いんでしょうね、今年は全然ダメですね。

シーホークスはラシードグリーンを指名するべき キッパリ
いいWRだよね。

後半入ってFSUはサクサク進む君。
ND逆転劇の状況は見事に揃ったんだが
最後のあの反則にテンション下がる。
NDに勝って欲しかったな orz.

ついで見のASU選手のスピード感はなんなんでしょうか。
スタンフォードがついてけないくらい、速い。
スタンフォードには歯が立たないと予想してたけど、アリゾナ強し。

0 件のコメント:

コメントを投稿