2014年10月19日日曜日

10/19 Pt.1

いやいや、ベイラー負けちゃうか、しかし。
ベティーがWVU D#にボコられる。
それはホントにまさかだろっていう。
オクラホマはキッカー負けで辛いとこだね、可哀想に。
農工大も先週負けてモチベーションの低下ってとこかな。

今日の最初はクレムソン。
4Qまで10-7とロースコアだし
見るかぎりじゃ明らかにクレムソンDLが押せ押せなんだが
だが
なぜかバシバシ決まるマーフィーのQBマジックw。
彼はわけわからんわ。

地味にTCUが強いんだが、先週負けたのかホントに悔やまれる。
いいチームなのに。
OSU D#は頑張ってるんだが、ボイキンの足にやられちゃうのな。
QBのボイキンは挑んでみる価値があるように思える。
とりあえずもう1年寝かしておくべきでしょうね。

ボストンカレッジは落球で敗戦。
間違いなく勝ってた。あらら、だわ。

MSUのゲームも見てますが
インディアナのDEザックショウがスゴいいい。これは自分メモ用。

ジョージアがわけわからんくらい強くなってて
一体何があったんでそうか。
上位校がこぞって失速してる中、後方からエラいスピードで
差し掛けているといったそんな印象を受けます。
ガーリーいなくなってから、むちゃんこ強い。
OLBのフロイドの復活とか影響ありそうな印象、DLが強い。

UCLAのレイトヒットが酷いんで
CALのゴフに期待してたんだけど、ほんと orz...
こんな感じ。残り50秒であのINTは辛いわ。

Ole Missとテネシーの一戦はカメラワークがこりに凝った
ワイヤーにつるしたカメラ使った後方からの特別バージョンなんだが
ぶっちゃけ見にくいw。
多分抗議殺到。何が起こってるかですらわからんw。
酔いそうだ。混ぜ混ぜして使えばいいのに、中の奴が糞馬鹿。
マジで勘弁して欲しい。

ミズーリはレイ君もいいが、ゴールデンも捨てがたい。

テネシーのQBには期待してるんだがまたもやOle Missの
ヒルトンがINT。波が荒いというかなんていうんでしょうかね〜。
MLBのAJジョンソンはもう鉄板すぎる。
ブロンコスにきて欲しいわ、ホント。

といことでとりあえずここで一区切り。pt.2へ続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿