2014年10月5日日曜日

10/5 pt. 2

テキサス工科のD#もザルだが
LSUのDもザルだな。

もう見る気無くしそうだ。
開始10分足らずで17点差は厳しい。
ということでここは乙カレー。

USCのレオナードウィリアムズは
オーバーレイトとしかいいようがないですね。

注目のネブラスカとスッパルタンちゃんの
グレゴリーとカルホーンの二人のDEの状態なんだが
どこにいるのやらという感じで、こちらもオーバーレイト感が否めない。
他にめぼしい人材が見当たらないという理由が残るのみ。
クレムソンのヴィックビーズリーの一人勝ち感。

ネブラスカのランが出なさ過ぎて
なにかしらが起こりうる可能性も感じられずで
なかなか厳しい展開。
スタンフォードばりのスピードは感じませんが
フィジカルでええ感じです。

ASUはなんか強いですね。
USCと接戦。パスプロは保つし
ベルコヴィッチとストロングの3年生コンビも感触はよさげ。
最後はこと切れちゃいましたが、頑張った方じゃないかと。

UCLAみたいとこだが時間が無いので落ちます。

0 件のコメント:

コメントを投稿