2014年10月5日日曜日

10/5 pt.1

トップ5はどこもそろって同点ナウ。
ただいま5時28分。これはまいったw。

今日もまたスタンフォードのD#が速い。
ターゲットが見つからず
外側から足でディフェンダーをまくりきって
投げる体勢にもっていきたいところがだ
捲りきれずにゴルソン苦戦中。
セイフティーのリチャーズがまたやっかいだな。

パスラッシュがきついのはわかるんだが
ランクトップの選手なら自分で活路を見いだして欲しいとこだが…
リズムを崩されて、調子悪いね。

スタンフォードのD#がまたみんなえー仕事してるわ。
ヘンリーアンダーソンの存在とかすっかり忘れてたがw
この4年生DL3人がすげーいいわ。
ヘンリーとケヴィン、アンダーソンの二人にNTのパリーがヤバい。
NTに真ん中から叩き破られまくり。

NDのD#もこっちもこっちで
スタンフォードほどのインパクトはないけどランD#がいいですね。
サードダウン7ヤードという難しい状況が続いて
ホガンにプレッシャーとなってます。

バマとオクラホマのゲームも見てますが
両チームとも結局負けないだろうなんて
勢いだったんだが、だんだんと雲行きが怪しいなってまいりました。
オクラホマの方がちょっとだらしないですね。
ナイト君の不調とノープレッシャーでボイキンに時間を与え過ぎですね。

今年NO.1 QBはゴルソンで異論はないだろ。
根性あんだよな、ホント。
ということで逆転勝ち。

ゴルソンの逆転TDパス→エンドゾーンでOle Miss int
→ TCUフォースダウンストップ

盆と正月が一気にきたな感。
トップ5のうち3チームが負けるか ワロスw


ミシシッピ州大のプレスコットが
単なるカレッジモビリティーパサーの1人から
ドラフティー組に格上げって感じでしょうか。今日も勝って全勝が続く。
49のQBみたいなポテンシャルはあるとは思うとこですが
どうなるんでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿