2014年10月12日日曜日

10/12 pt.2

ミシガンのファンチェスは直接この目でみてなかったので
スルーしてましたが、確かにスゴいわ。
ただTEじゃねぇって感じもしなくもないのが玉に傷というか
どうなんだろうっていう。どちらにしても悪くはないんだけど
あれがTEだったらより一層マジでレアなアスリートという感じ。

ミシガンの方もうちょっとみたいんだが
ストリーミングの状態が悪くイライラするのでここで落ち。

TCUのコーチのあのフォースダウンの判断はどうなんだろうなぁ。
オフィシャルの微妙な判定のコールが重なってちょっと興味が失せた。

ワシントンはCALをボコッってるのな。
シャックトンプソンにめちゃくちゃにやられてるかと思いきや
8番のキカハって無名の人にボコれてます。
きっついラッシュの割にゴフも頑張ってるやんってとこでしょうかね。
アンダープレシャーの中、ショートパスでつないでる。
だがそれ以上にワシントンのQBマイルズが好調すぎ。

アーカンソーとバマも接戦。
AJダービーか、これは知らなかった。
バマはどう考えてもQBが苦しいね。
ランキング上位校としては辛い。

フロリダのホウラー悪くはないけど
D1といわれるとオーバーレイトでしょうね。
D3くらいなら悪くないかなという印象。ポテンシャルを買うってとこかな。
LSUもまたいいランナーがいてるみたいです。フォーネット、1年生か。

今日の大一番ですが
開始からウォレスが絶好調。
マジで強過ぎてワロタw
マジでぼこるんかいな。
あのウォレスがねぇ…、ってとこだよ、ホント。

お疲れさまでした チーン

あえていわせてもらいましょうか

テキサス農工大(笑)

5分使ってFGどまりかと思いきやのFGフェイクギャンブル失敗w
渾身のギャグすぎるw

もうあかん集中力がもちません。すまん。

0 件のコメント:

コメントを投稿