2014年10月7日火曜日

落ちた後に一波乱。

また劇的な、ワロタw。
USCのランが出だして終わったかと思ったんだがw。
ストロングがやりおった。
UCLAも敗戦。UCLAはパスラッシャーが不在でD#が
ちょっとヌルい。DTマッカティーも成長をみせられずで
いいLBがいるのでちょっともったいないですね。

そのUCLAなんだが
今週はオレゴンとマッチアップ。
オレゴンのランD#もたいがいウンコなんで
激しい点取り合戦になるのかな?
まぁ楽しみにしてるとこですが
来週は5時半から夜の部にかけてこのゲームと同時に
ミシシッピ州の2校の好カードが続くので
かなりハードなスケジュールとなりそうですw。
TCUとベイラーのゲームも合わせてみたいとこで厳しさ一層。
TCUのボイキンの出来もきになるとこだったりして。

SEC頂上決戦はミシシッピ決戦になるべきな空気。
しかし、僕的にQBのウォレスがなぁっていうw。
イマイチ買いきれないのは僕だけでないと思う。

ブロンコスは相も変わらずしまらんゲームが続いてんな。
それにしても酷いランO#だ。
クレイディとバスケスがいてのこのザマ。
せつないとこです。

0 件のコメント:

コメントを投稿