2013年12月8日日曜日

W15

OSU負けてんのかよ。
しょうもな〜 orz...
頑張って欲しかったな、ここは。
ちょっと期待してたのに、残念だ。

SECチャンピオンシップも
初っ端からお互いにターンオーバーが多く
息が詰まるような白熱した展開にならず、残念。
強力D#を誇る両チームだけに
全体的にもうちょっと頑張って欲しかったというのが正直なところ。
RBに300ヤード近く走られちゃうとなぁ…。

PAC12はあっという間に終わったし
DUKEはさすがにないだろうしで
BIG10チャンピオンシップに期待

と思ったら、デュークのブーンがやるやん。
DUKEのQBがFSU相手にサードダウン16ヤードをパスでFD。
マジで本物なのか、彼は。将来性を感じます。
だがFSUもパスラッシュが弱いね。
というよりデュークのOLがいいとみるべきかな。

でも勝てるかと言われるとさすがにそこまでではないんですよね。
頑張ってるとは思うんですが。

OSUとMSUは予想通りのD#合戦でいい感じ。
スパルタンが先制で面白い展開です。
ミラーのスピードに対応出来ずに状況一転。
ここでアッサリ終わると思ったら
頑張るMSU。フォースダウンまで止めてゲームセット。

あぁぁぁぁ

おわた。
まさかのBCSはFSUとオーバーンか…。
これはOSUファンガッカリだろうな。
まさかこんなラストにこんな敗戦とは。


MSUのCBのデナードはガチすぎですね。いや〜、凄い。
シャットダウンCBとまではいいませんが
もの凄い風格を漂わせてます。これはNO.1 CBかもしれん。
今年はCBは結構レベルが高いですね。原石がゾロゾロ。

OSUのボサっていうフレッシュマンDEが無双中。
後はOSUのコーリーブラウンとMSUのリペット(Jr.)。
この辺はホントに知りませんでしたがいいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿