2013年12月22日日曜日

12/20 ボウル

書いてたのにアップするの忘れてました。
ごめんw。

早く起きれたのでコロラドとワシントン州大のゲームをと
チャンネル回したんだが…

軽いうんこゲームで厳しいっス。
見てられずに思わずネット。

ということで次。
期待のUSC vs. カー弟。
これはカー君的にも正念場でしょう。
ここでやれねばヤバいよ君も
って感じで楽しみにしてたんだが
オーバースロー連発で出来が悪い。
やっぱりシニアボウルの結果次第かなっつー感じ。なんとも評価しづらい。

リー君のTDでバッファロー戦を待たずにして試合終了。
ニコモッタ等を含めてフレズノD#がもっとやってくれるんじゃないかと
期待してたんですが、甘かったようです。
USCのフレッシュマンRBにフルボッコっていう悲しい結果。

またバッファローとサンディエゴの試合もクソだなw。
フルオープンTD確定のロングパスを落球とかもう見る気無くす。
まったくどいつもこいつもポロポロしすぎ。

カリルマックはオーバーレイト。
これはもう言っちゃっても大丈夫っぽい。
悪くないけど1巡トップ15とかそういのはないな。
そういう感じはしませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿