2013年12月1日日曜日

W14 pt.2

マン汁フットボール君も
ミズーリの強力D#相手にどれだけやれるかってとこですが
う〜ん…ですな。大学残った方が身のためじゃないかと。
奇跡的なプレイメーカーってだけで残念な感じのモビリティパサー。
ハンドリーより下かなと思えてくる。

クレムソンのボイドもすっかり影が薄くなりましたね。
こっちも難しいですなw。なんだかわからん。

サウスキャロライナのショウさんはガッツあるから
意外とプロ入ってやるんじゃないかと密かに思ってます。
俺嫌いじゃないんだよね。

スタンフォードに勝ってるくせに
UCLAに劣勢とかUSCもわけわからんですね。

未だにバマの敗戦を引きずってます。
負けろと言っておいて、いざあんな負け方すると
なんか微妙に納得いかないないな‥。

0 件のコメント:

コメントを投稿