2013年12月29日日曜日

12/29 ボウル pt.1

朝起きたらノースキャロライナが大差でリード。
暇なので書いときますけど

アーロン・ドナルド >> 越えられない壁 >> アンソニーバー

これはもう余裕で断言出来る。
アンソニーバーを先に指名するようなチームは
GM無能すぎなんで早く交代させた方がいい。
見る目が無さ過ぎる。
僕個人的にだったらクロウニーよりも先にドナルド取るね。
ってくらいドナルドはヤバい。あれは怪物。
ただ身長がもう10センチあればスーレベルだったからもしれん。
だがそこが一番惜しいとこなんだけどね。
ただシニアボウルに出るらしいので、そこでガッチリ評価上げてくるでしょうね。
無双しそうな気がする。

話変わってそのシニアボウルですが
今年は主要メンバーが揃ってプレー参加を表明しておりすげー楽しみですね。
去年はシニアの層が甘かっただけによりいっそう楽しみどころ満載ですが
個人的にはボストンカレッジのアンドレウィリアムズが
どこまでやれるかが一番の焦点かも。
マイクアンダーソンどまりなのか、カーティスエニスなのかどうか。

ジョイナーは意思表示をしてないのかな?
不参加だったら残念だな。


話をシンシナティとノースキャロライナの一戦に戻しますが
無双してるエブロンですが、今現在NFLのTEランキングを占める
元バスケット選手の割合と、ここ数年の上位指名されたTEの
中途半端なプロダクションを考えてしまうと、やっぱり指名に躊躇うね。
WR/TE的なプレーはこのレベルじゃ無双出来ても
上じゃ通用しないんだね。難しいな、やっぱり。

ということで勝敗も決まったし次の大一番か。
時間がないのでみれませんけど、ミシガンQB変えるんだってな。

0 件のコメント:

コメントを投稿