2013年12月10日火曜日

ボウルゲームスケジュール

ボウルゲームのスケジュール出てますけど
(*´σー`)薄ぼーんやりとしちゃったりしてます。

チャンピオンシップではFSUとMSUの一戦が見たかったなぁ‥なんて。

オーバーンも3位か4位だったら可愛かったのに
ここまできてしまうと
あの奇跡が安いメロドラマのような気がして…。
それは禁句か。

でもバマが勝ってればバマとFSUなんだよね。
それはそれで見たくもないしで
むつかしいですね。
じゃぁどうしろって話なんですがw。


スタンフォードとローズの一戦はそれはそれで
すげー楽しみだけどさ

ウィストンと

MSUの強力フロント7対決どうよ!

と声を大にして言ってみたい。
あのD#相手にウィンストンのプレーが見れないのは
非常に残念です。

それにしても4大ボウルのスケジュールは
ローズを除いてしまうとツマンネというのか
まぁ多分バマとOSUとベイラーのワンサイドゲームの疑い濃厚で
軽い肩すかしかなっていう組み合わせばっかですね。

昨日見たけどオハイオは強ぇーぞ。
ボイドか…。多分、無理ゲー。

もうこなったらせっかくなんで
無理矢理でいいからバマとオハイオで組んどけよ
みたいなw。

0 件のコメント:

コメントを投稿