2013年12月3日火曜日

カレッジフットボールは最高だよな。

マジで。
NFLが色あせて見えたもん。
日曜の伝説に立ち会えて幸せ。

とか逝っておいてあの瞬間
靴磨きに必死で、完全に見てなかった俺wwwwwwwww

笑うとけwwwwww


まぁなんつうか
そんなすったもんだがあり
カレッジのランキング争いを夢中に追っている間に
NFLでは予想だにしてなかった
テキサンズとアトランタが最下位争いを繰り広げる驚き。

フットボールは怪我とモチベーションだよなぁ
なんてシミジミですが

トップピックはブリッジウォーターで決まりとして
マカロンがかなりホットな存在かなと思えてきました。

先週のゲームでの
あの視野の広さとコントロールの良さにモビリティー。
オーバーンが誇る屈指のパスラッシュを前にポケット内での落ち着き方。
あれはなかなか出来ませんよ。

メッテンバーガーは膝に爆弾
カー弟も次のレベルでどうなるかで不安。

となると消去法でマカロンかなと。

この異常と逝っていい程の需要の多さを考えると
トップ3も夢じゃない気が。
そう思うくらい好印象でした、先週。

いらねーなって選手ばっかりの中
ちょっとだけ光が見えたかなって感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿