2013年12月30日月曜日

マニングオメ。

マニングオメ。
凄い記録だな。
まぁみんなよく頑張った。

記録はただの記録なんで
プレーオフで一回戦負けをしないよう願うだけですね。
去年の雪辱を晴らして欲しいところ。

あのパスラッシュみちゃうとな…w。
マジでコロっと負けそうで不安。


そういえばブロコスのPSに元オレゴンダックスの
S ジョン・ボイエットがいるんですよね。
最近加入したのを知りましたがw
コルツを首になってるとこをみると膝の状態が相当悪そうですね。
将来的にセイフティーのアップグレードをしなきゃいけなさそうな状況なので
期待したいとこなんですけど、過度の期待は禁物かな。

D2でFSUのテレンスブルックスかベイラーのアーマッドディクソンでも
取れればなって感じです。
僕としてはジョイナー取りにトレードアップしてもいいぐらいですがw。


とりあえずカレッジのボウルゲームですけど
MSUのマックスブローがチームのルール破りでローズ出場停止だとか。
激しいD#合戦にチームリーダー不在とはゲームに少し水を差すようで残念ですね。

デナードvs.モンゴメリーの熱いマッチアップは楽しみですが
スタンフォードの強力ラッシングO#をMSUのフロント7がどうとめるのか
カギでもあるその主要メンバーが抜けちゃうんだから
悔やんでも悔やみきれないです。惜しいな、ホント。

0 件のコメント:

コメントを投稿