2013年12月7日土曜日

決定戦。

峠は越えてしまった感ですが
明日もミズーリとオーバーンとかオクラホマ対決とか
面白そうなゲームなゲームが目白押し。

その中でも個人的に注目なのが
ビック10チャンピオンシップですね、やっぱ。

 

このキッツイD#相手にミラーがどれだけやれるかってとこです。
スパルタンの試合をみるとカルホーン一人でフルボッコってイメージなんですが
こうハイライトみるとみんな凄いですね。
去年からよかったですが、デナードがガチガチのD1候補になるとは夢にも
思いませんし、28番のアレンもいましたね。
2年前に10サックで大注目だったんですが
去年、かなり失速してしまったので、これをみて今思い出したってくらいw。

ここにマーカスラッシュと台湾ジョーンズ、ブローの3人のLBですから
ミラーがどれだけやれるか非常に楽しみなとこ。


話は変わって、オレゴンのマリオタ君が残留ですか。
個人的にはいい判断だと思います。
根本的にオレゴンのシステムで過大評価な選手ですし
もう一つパサーとして腕を磨くべきだと思います。
急ぐことはないでしょうね。

マリオタが抜けさらに層が薄くなったところに
LSUのメッテンバーガーがジョージアのマーレーに続いてACL断裂でIR。
この時期にACLという、翌シーズンにも影響する大惨事ですが
ニーブレスをつけていた左膝をもう一度やってしまうレッドフラッグ。
彼の株も大暴落でしょう。

マリオタ残留でハンドリーがエントリーという噂ですが
ハンドリーはハンドリーで現時点ではジョシュフリーマンにしか見えずで
これはこれで悩ましいところ。

去年の二の舞かなんて不安が頭をよぎります。

0 件のコメント:

コメントを投稿