2013年12月29日日曜日

12/29 ボウル pt.2

ブリッジウォーター君ばかりが
日の目を浴びているルイビルですけど
個人的にはD#のSのカルヴィン・プライヤーとDEのロレンゾ・モールディンの
二人にも注目して欲しいですね。
プライヤーは今年エントリーしても
なかなかいいラインいくんじゃないかと見てます。

対するハリケーンですけど
今シーズンはQBモリスがやっぱりダメでしたね。
ダメというか高いレベルのゲーム展開となると
全く使えないダメモビリティQBのお手本みたいな感じ。
チーム全体の選手のクオリティは悪くなかったんですけどね。

肝心のゲームですが
ここまでブリッジウォーター君が針剣のパスラッシュの前に苦戦中ナウです。
マーカススミスとモールディンが針剣のモリスをボコるかもとは思っていたんですが
こういう試合展開は予想だにせず。
針剣の両ブックエンドがブリッジウォーターにいいプレッッシャー与えてます。
フレッシュマンのDE モハメッドが熱いですね。
反対側は11番のギルバートかな?。ちょっと未確認。

ルイビルはO#側に選手の人材が薄いイメージなんですけど
7番のコープランドか…。やりますね。
セットでどうぞ的な感じでしょうか。

これは完全にあれだ…
試合のためにもうちょっとモリス頑張れ!

って感じか。
頑張れ。
時間がないんで今日はこれで。



0 件のコメント:

コメントを投稿