2013年12月31日火曜日

12/31 ボウル

GTとOle Missの後半戦を前に
ルイヴィルのSカルヴィンプライヤーがアーリーエントリーを表明。
ブロンコス的にこれはいい。
運動能力、センス的にもブルックス、ロフトン、ディクソンの上だと思います。

結局あの試合はやっぱりモリス頑張れみたいな内容だったみたいですが
ルイヴィルのDEのマーカス・スミスが熱かったようです。
かれはボールゲームだけ必死なのか。とか嫌みの一つでもいいたくなるね。
去年の対フロリダ戦のボールゲーム以来ドミネイトした試合みたことなかったのにw
まさかこんな終盤で評価を急浮上させてくるとは。
昨年のシーズンでシーズン通してインパクトがあったのはJr.のモールディン
とだけ言っておきます。

その後半戦ですが
Ole MissのD#の前にGTのオプション攻撃は完全に力不足ですね。
QBのパサー能力からしてサードダウンロングにしたらあかんのですけど
ファーストダウンからロストゲインでどん詰まりな攻撃を繰り返してO#が
全然進みません。

GTのアタオチュ君もちょっとがっかりかな、これ。
スピードがない。これならマックの方がいいね。

唯一の希望はRBのグッドハイだけかな。
UDFAの面白系としてダレン・スプロールズもどきなプレーを楽しめるかも。

ってことで次のオレゴン。
今日もまたユニが派手だね。スプライトカラー。
ホールディングからして嫌な予感がしたけど
試合開始1分8秒でピック6w。

ハイワロかと思いきや
頑張るテキサスランO#に俄然進まないオレゴンO#。

テキサスのDLの出来がよくプレッシャーがキツく
マリオタ自身が走らざるを得ない状況です。
 ジェフコートがいいプレッシャーを与えます。
体が大きくなった分若干スピードが落ち魅力半減な印象だったんですが
ちょっと見直しました。

テキサスの方はRBマルコムブラウンが1人気を吐いていますが
ターゲットの落球が多すぎますね。ちょとQBが可哀想だ。

よく我慢してたけど、ハフへのスクリーンでTD。
オレゴンのハフはドラフト的に存在薄いんだが凄いんだよね。
USCのリーと大差ない気もする。40ヤードめっちゃくちゃ速そう。

そういえばマックブラウン辞任なんでしたよね。
テキサスらしさが失われるのは残念だけど、結果出てなかったもんなぁ。
そんな甘い事言ってられる世界でもないし、しょうがないやね。

目立った上位ピックもWASのオラクポ以外に記憶ないもんね。

終わったな。
しょーもなw。

ASUの試合を見たいんだが待てるかな。
一応続く予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿