2013年12月1日日曜日

W14 pt.1

オハイオとミシガンは完全にサンワイドゲームかと思いきや
エラい熱戦だったのか…
視聴出来ず、これは残念。だが2時からなんて見れねぇっつの。

なんてこった orz...
アラバマ市民息してる?
バーの映像早う。
参ったな、これは…。

完全にモメンタムがオーバーン優勢と思いきや
それを要所要所で打ち破り、流れを引き寄せるマカロン。
ホントにたいしたもんだ。
ゲームでもなかなか決まらん伝説の99ヤードロングボム炸裂。

バマのラインもきっちりと仕事をこなしているように見受けられますが
マカロンのポケット内での安定度は異常で
アラバマは手堅い。そんな印象。

オーバーンはオフェンスは頑張っていたんですけが
D#が耐えきれませんでしたね。
フォードに外側からのQBプレッシャーを期待してたんだが若干期待外れ。
微妙にブレイクしきれていません。残念でした。
良かったのはDTのゲイブ・ライトだけ。

オーバーンがチャンピオンシップに出れないのは残念ですが
こんだけ強いバマを見せられちゃうと、逆にFSUとの一戦が
すげー楽しみになってきました。スッキリしたって感じです。

バマつえ〜。

そういえばジョージアのマーレーもACLでIR。
ジョージアはもうどうにでもなれって勢いで
ワンサイドかなと思いきや、こっちも同点で延長か。
ガーリーが頑張ってるな。強いな、彼はしかし。

0 件のコメント:

コメントを投稿