2013年12月15日日曜日

海空戦

フットボールのない日曜。
う〜ん、とても爽やか。

ほんとはあるんだけどね、海空戦が。
まぁどうでもいいや。


つうかブロンコ負け。
ちょっとあれよ、怪我人に泣き過ぎだな。
DTのヴィッカーソンとムーアがいなくなってから
完全に別のチームだもんな‥。
プレーオフ1回戦で負けそうな匂いがしてきたわw

しかしなんだ、あの31番のウンコセイフティーは。
ボルディンか…、キッツイな。
ウェブスターはルーキーだから許せても
パスも守れずタックルできやしねぇのを
先発させんなっていう。先週からやらかしすぎ。
あれならどう考えてもハフ使うべき。
アレンにフルボッコはさすがに見てられん。 

モンティベルが使い物になりそうとか
シルベスター君がキャリア初サックとかいい話もあるんだけど
あのクソD#に全てを書き消されて全く話題にもならんな…。
あのD#が…ギリギリ
みたいになってるんで、それもしょうがないだけどねw。

ざっと見た感じ
ドラフトの需要的にはSSの補強が急務かな?。
セイフティーのメンツみてもそんなに悪い感じはしないので
D1でDTのドナルド取って、D2でFSUのテレンスブルックスか
アーマッドディクソンとかそんな妄想中。
場合によっちゃドミニクイーズリーに逝くってギャンブルも出来るんだよな。
ざっとみた感じ、今年のドラフトはO#よりD#の層が厚いドラフトなイメージなので
ブロンコスのニーズ的には順位に関係なく悪くない印象。
WRも層あるし、デッカー抜けるならジョーダンマシューに
アブールデリーズなんて線もあるか…。

妄想もつきないので今日はこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿