2011年10月2日日曜日

今日の試合 10/2

メルビンイングラムはスゴいんだけどプロだとDEかな?。
すげープレイメーカー。サイズが中途半端で評価に難しいな、ホント。
でも今年は前評判倒れが多い選手のDLの中で唯一ムッチャ光りまくり。
3.5サック、1intとかどんだけ。

ベイラーのグリフィンはわからんw
WRのライトが過ごすぎで。ライトはアンドレジョンソンにソックリ。

クレムソンのQBボイドはホントすごいは。
ポケットの中にとどまる忍耐力はあるのに、飛び出せば走れる走力があって

それなりのコントロールもありながら、プレイアクションもなめらか。


唯一の欠点は背が低いってだけ。これが2年生だもんなぁ。
アーリントンはダメだね。もっとスゴい選手かと思ってたけど、こんなもんかな。

ウィルソンはサイズに似合わず強いね。後はボールのセキュリティー問題。
VTのホスリーってCBがなかなかのプレイメーカーでいい。

今のとこ僕が見た中でのNO.1DTはトンプソンだけど
僕としてはもっと期待してたんで、なんかすげー微妙な感じ。
BJラジくらいの一歩目の飛び出しの速さでミドルを叩き割る感ぐらいを期待してたんけど
そこまでスゴくはないけど、でもいい。なかなか難しいです。

オーバーンvsサウスキャロライナ最後むっちゃ熱かった。
オーバーンのD#が不思議と良かった。
タレントレベルじゃ圧勝してたような気がするんだけど
だらしないなぁ、サウスキャロライナ。

楽しみの2試合に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿