2011年10月9日日曜日

今日の試合 10/9。

やっぱ強豪相手じゃレイニー走れないね。
ダメか、これは。
今日もまた1発TDキャッチ。ジャーネット・リーか。
回線悪いんで即落ち。

ミズーリのSLBランバートがいい。パスラッシュスキルとLBとしてのバランスかな。
ただ身体能力って点でトップクラスじゃないからね、下位で一考みたいな。
後はやっぱりのジャッキススミスに57番のDE。
ミズーリO#の宝の持ち腐れ感はだけはホントハンパねー。
もったいないにも程がある。KSUはタレントがいるって感じしないんだけど
この点差。QBはあれだし、WRのジャクソンは本当にスリーパーっぽいな。
存在を忘れそうなんで覚えてとかないと。

ユタのパスラッシュはかかってるんだけど、アリゾナのQBの走力の前にって感じかな?。
ターンノーバーが大きかった。
ユタの49番のDEトレバーレリーがいいけど2年生。シェルビーもなかなかいい。
このオリバーアーロンってSは1年生か。あらら。

アリゾナ州大のヴァーフィクトはやっぱオーバーレイトという感想しかないですね。
プロ入ったらスピード不足で左右のスピードに振り切られそう。
アリゾナの方はやっぱりDEのグレゴリースミスいいな。後は1番のCBに
シニアのWRウィリーかな。

VT!
しかし最後しか見てないっての。。
ラマーミラーか。意外とちっさいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿