2011年10月9日日曜日

10/9 午後の部。

ヴァンダーヴィルドのCBヘイワードはなんか目につくわ。
どこにでもいるって感がパない。タックルするのはいつもこいつみたいな。
アカーンソーのDEのベクエットってのがいい。
劣化版のJJワットみたいな。4−3のLE向き。
それからWRライトもいいね。

テネシーのTEリベラは運動能力が高い。

でもアラバマのメイズの評価の低さはちょっと理解出来ないな。
ランドールコブよりいいよ、これ。レイニーにガッカリしてる中
僕の中では評価急上昇。

ミシガンのマイクマーティンが強いな。これは復活って感じで嬉しい。
相方のバーゲンも強いわ。とりあえずマイクマーティン取っとけって気がする。
D3、4くらいかな?。
TEのクーガーか覚えとこ。ミシガンのQBロビンソンはプロでRB転向とか
無理なんですかね?。まだ3年生だからあれだけど、どうなんのかなと。

今年のドラフトはあれだよ
多分、レベル低そう。あんまりタレントがいないような…。
ネブラスカのクリックもなんか若干不発だね。

これブロンコスこんだけ高いドラフト指名権もったところで
ラック取る程負けなきゃ、アラバマのリチャードソンくらいしか(ry

って難しいなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿