2011年10月16日日曜日

10/16 その2

Ole Missのラインが攻守揃ってやりそうな雰囲気。
だったけど、やっぱりか…。
マッキー頑張ってんのに、ポロポロ、ポロポロしてっから
こんな展開になんだよっていうお手本みたい。つかえねぇ。

マークバロンか。
活躍の割に評価が異常に高過ぎて、おいしくない感じがするんだけど
やっぱいいですね。ありなのかな?。

しかしリチャードソンはホントに強過ぎだな、おい。
タマランわ。

フロリダはもうダメだ。
ダメというよりショボい。
レイニーは4巡以下くらいじゃね?これは。
オーバーンの55番が光ってるけどこれもまた2年生。
フロリダのTEのジョーダンリードっていう2年生も出てきそうな雰囲気。
ジェイハワードはこのワイドサイズ感が好きだな。
オーバーンのD#がユニットとして機能し始めてる感が出てるんだけど
こういう感じをブロンコスで見てみたいもんだよw。

っていうかカンザスステイト意外とやるね。先週はマグレじゃないんだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿