2011年10月22日土曜日

Texas VS. Oklahoma

Jスポの放送が始まってるんで、その試合の感想なんかもおば。
でも日曜の回し見だけでフットボールには飽き飽きなんで
いつ見るかは僕のハート次第。っていうことでずいぶん前のオクラホマ戦です。

俺、松本さん好きだけどなぁ。
テキサスのリクルートがうんたらかんたらみたいな感じのトークw。
ファンブルに骨髄反射で
あっー!!
っとかついつい声を上げてしまったり、好きやは、あの人w。

で試合の方なんですけど
QBのランドリージョーンズはホントよくわかりませんね。なんか華に欠ける。
テキサンズのショーブをトップ5で取るっていうの?
いいQBならイイんだろうけど、なんかう〜んっていう。
とりあえず、もうちょっと強いとことの試合を見てみたいですね。

ラックが取れるなら欲しいけど、バークリーとジョーンズの二人だったら
ティボーの方がいいなっていうのが、僕の基本路線。
この二人だったらリチャードソンの方がマシ。

個人的にはこの試合、DE/OLBのフランク・アレキサンダーがめっちゃヒット。
デマーカス・ウェアばり。1巡でも結構いいとこいくんじゃないかと。
前評判倒ればかりのDL陣の中、珍しく光ってる。
プロだと多分、3-4のOLBかな?。自分が見た感じ、コプルズより上。
そんくらいいいよ、彼は。今のとこ今年No.1パスラッシャー。

DTのケーシー・ウォーカーも良かった。このサイズとランパスのバランス感が
すげーいい感じ。エントリーしないのかな?。2巡で取れるなら欲しいなと。

後はLBウォートも好きだけど、トレヴィス・ルイスのコンスタント性も見逃せないです。
ブロイルに2年生のスティルズのWRコンビもいいですね。 

テキサスのこの血縁主義みたいなのはどうなんでしょうね?。気になる。
マッコイ弟がQBでシプリー弟がWRみたいな。こういうのはあんまり好きになれない。
そんなんだからお前らは弱いんだと小壱時間。
でもアメリカってこういうのホント多いよね。兄弟総でとか。
お前ら言ってることとやってることが全然違(ry

とりあえずテキサスで目についたのはDEオキファーとSのブレーク・ギデオン。
ギデオンは頭良さそうだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿