2011年10月16日日曜日

10/16

朝早起きしてんのに
まともに見れるリンク一つない。
全部紙芝居。
ミシガン州大の方楽しみにしてたけど、噂のワーシー君のスゴさはよくわからず。
全体的にいいパスラッシュだったんで、彼の効果の一つかななんて好意的に。
44番のLBかな?が目ついたけど2年生。

マイクマーティンの相方でもあるDEライアン・バン・ベーゲンって選手は
ホントにスリーパーって感じですね。全く無名だけどかなり強い。
ただちょっとサイズ的にどこ守れるか?っていうのが問題かな?。
6-2、285ibsっていうような難しいサイズ。

LSUは毎年毎年DL強いな。なんか伝統だな、ここは。
個人的にはこっちかなと思ってたマシューより
クレイボーンの方が評価高いみたいですね。
マシューの方がもっといいアスリートって感じだけど
クレイボーンの方がいいカバーマンって感じかな?。

って本物だ、クレイボーンは…。

テネシーのDTマリックジャクソンは本当にいい。強いな。
SECでこの感じでこの評価の低さ感がたまらん。
テイラーブライはもうちょっと豪快にプレーしてくんないとな。
若いのにチマチマしすぎ。 

シムズらしいw

イリノイの45番のLBジョナサンブラウンはこれで2年生か。
すごいタックルマシーン。85番のパスラッシャーもいい。

オハイオのヘロンはもうどうなっちゃってるんだか。
オハイオはホーキングってDTが一人、気を吐いてるけど、これもまた2年生。
やっぱりジョーダンホールだけって印象しかないような。

ジョージアテックの6番のCBはいつもビックプレーしるような気が。覚えとかないと。

後半に続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿