2011年9月29日木曜日

だからいってんのにな。

ESPN

フィルテイラーとダニエルトーマスは外したけど
俺の今年のドラフトレビューは特にディフェンスに関しては神レベルだな、これ。
ケリガンが一番いいと断言しておいて
ムーアまで見てた人間、世界に俺だけだよ、マジで。

だからネイビス取れっていってんのになぁ…。
フォスターはまぁしょうがねぇが、ネイビススルーしてアービンだもん。
デンバーのスカウトが頭悪過ぎてせつなくなるわ。

俺一人でデンバーのスカウト全員凌駕してるくらいだからな。

ホント、俺にやらせて欲しいわ。
絶対にいいディフェンス作ってやれる自信あんもん。

もー、頭くる。


今週いいね、これ。
アラバマvs. フロリダ。

ムッチャ楽しみ。レイニーが走れるかどうか。
走れたら…、もースゴい。
後はネブラスカとウィスコンシンの一戦。クリック出れんのかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿