2011年10月30日日曜日

10/30

とりあえずボストンカレッジのあのLBはガチだな。
タックルマシーンでもありパスカバーも上手い。
針剣時代のジョナサン・ビルマの別バージョンみたいな感じかな?。

ランドリージョーンズは本物だな。周囲にめぐまれてる感もあるけど、すげーわ。
俺はティボーでいいけどねw

ペン州大のDTスティルは強いな。かなりいい。
後は6番のジェラルドホッジと25番のRB。2年生のくせにやたらつえーわ。

イリノイはの方はジュニアだがDEのブキャナンと
2年生のジョナサンブラウンが目立ってる。ブラウンは将来相当楽しみな感じ。
あー、イリノイ。orz..

フロリダのDTハワードは結構やりそうな気がするんだけどな。
ミドルラウンド指名のわりに、むっちゃいいやんみたいな。
サイズがある分、マイクマーティンよりいいのかな?。
強いわ。やっぱいいランストッパーだよ。なんか目につくんだよなぁ。

フロリダのブラントリーは結局このレベルどまりか。

ブライ出れずで興味を失ったテネシー戦。

後半にづづく。

0 件のコメント:

コメントを投稿