2011年10月26日水曜日

カウントダウンのモック

更新されてるけど
デキャストロは1巡14番でベアーズ入り。
あー、思ってた以上に評価高いかも。
僕的にはトレーダウンを繰り返して2巡と3巡を貰えたらなんて考えてたんだけど
見通し甘過ぎみたいだねw。
もうちょっと勝てればそのままストレートにって可能性も十分か…。
パウンシー兄貴以来の圧倒的な逸材って感じだもんな。
それもしょうがないか。DLが揃ってバリッっとしてない分
こんな方向に向かってしまうよなぁと。


ちなみにこのモック、ブロンコスは4番目でリチャードソンをピック。
その考えもわかるが、それはちょっと勘弁。

メルビンイングラムが1巡でテネシーっていうのはちょっとビックリ。
ものすげープレイメーカーなんだが、こんな中途半端なサイズの選手が
こんな高順位っていう。

0 件のコメント:

コメントを投稿