2011年10月23日日曜日

10/23

ポイジのドグマーティン見てると
いかにリチャードソンがスペシャルな選手かわかるわ。
っていのが正直なとこ。
マーティンがいいのはいいんだけど、住んでる世界が違う。

VTのQBトーマスは本物なんだろうか。なんかスゴいな。
針剣の時も、まさかの逆転劇を演出してたしブラフじゃないのかな。

ペン州大のDLいいね。
スティルとクロフォードの二人か。Sのニックサッキーもいいかも。
だがなぜか止まらんノースウェスターンO#。
プロでどうこういう選手じゃないけどQBのペルサが、なんか無駄にいいQB振り。
ノースウェスターンはショーン・スタンリーってDTがいい。
けどこっちもランを止められずな展開。
このペルサってQB、UDFAとかだったら面白いかも。なんかむっちゃすげーんだがw。
アンダープレッシャーの中での落ち着きっぷりとこの脚力。なんだかわけわかりません。

スタンフォードのデキャストロは強いな。
もう本当に欲しい。リチャードソンより絶対こっちだと思うんだけどなぁ。
ワシントンのタームはイラネ。

ワシントンはQBのプライスといい88番のTEといいクリス・ポークといい
将来が楽しみだ。今年のドラフト的にだとアグラーってシニアのWRくらいかな。

っていうなんか今日はアラバマもオクラホマもリンクなしなんで
こんな感じで〆。

0 件のコメント:

コメントを投稿