2011年10月12日水曜日

ティボーが先発になって思うこと。

ってまぁもちろん来年のドラフトの話なんだが
これはもう
デンプスかレイニーのドラフト必須だねw。
フロリダO#のエッセンスをパクリたい。

おれはティボーとブロンコスは一蓮托生だと思ってるから
来年のドラフトはティボーを生かすチーム作りを優先させて欲しい。
ティボーと心中。それすら我慢出来るカリスマなんだよ、ティボーは。
そういう方向でお願いしたい。

それでも今年ももうちょっとアップグレードしたいランゲームと、糞D#も相変わらず。
来年のドラフトは指名権増やす方向にもってくのは必須かなと。
来年はさらにあれやこれやだから難しい。

オートンの件に関しちゃ、中途半端に安全な道を選択したフォックスと
保身を考えたエルウェイにも責任はあると思う。
結果的に糞の役にも立たん5試合を消化しただけで終わったんだし。
残るシーズンは勝ち負けよりも、来期に向けてチームをなにかしら良い方向に
もってってくれたらというのが、いちデンバーファンとしての切実な願いかな。
ティボー次第かw。まぁ頑張れ。

0 件のコメント:

コメントを投稿