2011年10月2日日曜日

10/2 2

フロリダあとにかく速いな。集まりのスピードがちゃう。
だが

リチャードソンつぇー!!。

これはトップ5でしょ。このカットバックのキレ。
フロリダのDだっていいのに、それをひとりで上回ってる感。
ランが出るとこうも流れが変わるかねってくらいの開始直後と
うって変わってアラバマ優勢。
ラインが強い。NTのチャップマンはやっぱりいいだろうか?。
ちょっとまだよくわからない。
あれがアップショウですね。普通のLBかと思ったらOLBタイプのパスラッシャーか。
なるほど。無茶苦茶すげー。何サックだよ、これで。
後はフロリダの7番のDTが頑張ってるけど2年生。

クリックなかなかレベル高い。
DTでこれだからワットと比べてどうなるか?ってとこかな。

ウィスコンシンのQBウィルソンはこんなもん、カレッジQBって
感じだけどどうでしょうか。

さて14点差。レイニーもさすがに走れないし
これはもう勝負あったっぽいんで
これにて今日は終了と。
ありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿