2022年9月30日金曜日

TUA

奇しくも、俺がトゥアの体は豆腐で出来てると
ドラフト時に言ってた通りになってしまったわけか…。
しかも背後からっていうまぁまぁのデジャブ。
背中からヒットされて五体満足で終わったのみたことないんだわ。
ここまで好調だっただけに残念ですな。
マイアミのマクダニエルHCはデンバーHCとは違って
頭良さそうだけど😁、彼のヘルスを少し過信しすぎな。

正直トゥアはもう無理。怖過ぎるから
NFLでプレーするのはやめておいた方がいいと親心。
いつか死ぬ。
ブリッジウォーターもあんなん大事な場面でINT喰らうやつだから
MIAハ早めにSkylar Thompsonに切り替えた方がいいと思います。
あれは根性ある子なんで、なんとかするんちゃうかと。

ダメなら、僕が作ったTOP5ランキングの5番目の誰かに
いっときゃ誰か当たりくじはあるよ。

知らんけど。

Bo NixとかPenixこのまま上手くいきゃ面白いんだけど
そういうキャリアは積んでないから
SECからPAC12におるっていう話。
ドリアンがこの中じゃ唯一綺麗なキャリアを持ってると思うんだけど
まぁ先ですな。

0 件のコメント:

コメントを投稿