2022年9月22日木曜日

新人

スティングレーがこんなとこにいる時点で
そこまで信憑生はないけども
Zion Johnsonがこんな評価貰っとんねな。
Greenより上と評価していた俺的には
どう転んでも俺の勝ちにしかならない感が凄くて笑えてまう。

ロドリゲスもだもんな…
いろいろと言いたい事はあるけども
面白い結果だなっていう達観の心境。
GBとかQuay Walkerを先に指名してんだったな、そういえば。

Johnsonはトップ10前後の人材だと思ってたんで
スティールだなとは評価してあるけど
この辺のWRも悪くなさそうだから
結果的には僕の評価とは違ってそこまでスリップって話でもないのか。
チャールズクロスを巡っても
TOP10で取るべき人材とも考えていなかった手前
いろいろあるわな。

DEN的にはBonittoよりも僕のモック通りAbraham Lucas取ってれば
もっと幸せだったのが皮肉か。SEAがうらやましい。

0 件のコメント:

コメントを投稿