2022年10月3日月曜日

OAK

これでウィルソンのカムバックウィンのお膳立ては整ったって
あれっ?


色々と厳しい敗戦やでw。

ハッキリしてんのは
ウィルソンいてもあんまり強くないってことだけか。
穴だらけ。

良かったのはウィルソンのタンクに
まだ容量が残ってるって証明してくれただけ。

4Q終わりに相手より得点を多く上げてれば
それがウィルソンにとっての勝利。
無理せず、状況考えて最後で逆転すればいいんだろ程度にしか
考えてないように見えてたから、TD数とかスタッツとか
あんまり心配はしてなかったけど
まだ動けるって実際に見せてくれると嬉しいわ。

あとはGMとHCのポンコツの頭脳やな、ネックは。
弱いとこ弱いまんまで新GMから二年で補強ゼロ。
来季のドラフト次第って、指名権ねーよってこの絶望感😭

0 件のコメント:

コメントを投稿