2022年9月14日水曜日

ILB

とりあえずILBゴミカスすぎるから
Browningを元のILBに戻そっか
その穴はBonittoで埋めれるやろがい

FAで大物取るのも使えるかどうかわからんから
そっちの方がベターオプション
それしかないって感じなんだが

Jewellで大丈夫ってその判断すらそもそも俺には謎だから
RT問題にしても、色々と言いたい事ありすぎる。
ウィルソンは流石やねんけどな😀
ウィスコンシンの地味なQBがこんな派手なセレブになるとは
夢にも思ってもなかったけどなw

カレッジの方はもうTOP10は出来てるけど
もう少し詳細詰めたいとこかな。
雛形としてもう弄りようがない感じだけど
ハリケンのあれも見てないし、まぁまぁボチボチと。
多分こうなるだろうというサープライズはあるけど
あんまり面白くもないかも、今年は。

0 件のコメント:

コメントを投稿