2022年9月1日木曜日

カット

Jalen Reagorがトレードとかもはや笑う他ないけど
今になって考えるとなんで
Justin Jeffersonがあんなに評価低かったのか意味がわからない。
Laggsは腐しまくりでバストゆうてて
Jerry Jeudyもそんなに好きじゃないし
ジェファーソンがコンバインでドミネイトしていたにも関わらず…
わかんねぇもんだわ。不思議でしょうがない。

Letherwoodはガードも出来んのかw
ハートがチキン、ここに極まる。
Ikem Ekwonuがこうならんことを祈るばかり。
LAVはOhio St.のThayer Munford Jr.が調子良さそうだったもん。
ハッチソンにボコられるまでMunfordを評価してた方だったんで
メンタルの平穏さを保つってもんがアスリートには大事なんでしょう。

DENがMunfordより先に指名したCBはすでに首だし
キッツいな、うちのGMも。D3以下のショボショボ感が酷いわ。
もうちょっと下位でラインマンのスティールをやれててくれないと
強くなれる気がしないんだよな。
Jammar Johnsonも首だし、言いたいこと山ほどありすぎるw

0 件のコメント:

コメントを投稿