2022年9月19日月曜日

2023 TOP10

1. QB Bryce Young, Alabama
2. OLB Will Anderson, Alabama
3. QB CJ Stroud, Ohio St.
4. CB Joey Porter, PSU
5. LT Olumuyiwa Fashanu, PSU(R-so.)
6. LT Paris Johnson, Ohio St.
7. DT Jalen Carter, UGA
8. WR Jaxon Smith-Njigba, Ohio St.
9. LT Jaelyn Duncan, Maryland
10. DT Siaki Ika, Baylor

シルバーウィークということで
気が早すぎるが…、今季初のTOP10。
現時点ではわけわからんと思うけども😁
消去法でこうなっちまった。ちょっと間違えたけどごめん。

去年みたいなバッチバチなタレントがいねー。
TOP10というほどでもないとなると
この辺のLT勢の身体能力の高さを買いたい感じ。
もうちょっとしたらどっかから出てくるかもしれないけども…
今年はマジで何1つとしてアメリカ人が書いたドラフトの記事を
読んでいないので、このまま突っ走ってみようか悩み中。

Smith-Njigbaも脳震盪のために大事取ってるのかしらんけど
全然活躍してないから、シーズン前と比べると勢いは落ちてるんで
外したかったりするしで、もう少し詰めたいとこはあるけども
とりあえずですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿