2022年9月16日金曜日

JH

WSUのJaylon Watsonか…
WSUにはArmani marshっていうなかなか良いSがいるんだけど
彼の存在自体も完全にスルーされてるから
ワトソンの方は言及する必要もねぇのかな?
思うてたら…、これってやつ。
どちらにせよ、まぁまぁそこそこ。
これくらいの選手はそこら中にそこそこおるというような存在に
変わりはなかった気がするけどね😁
それでもD7ならこの結果1つでもうお釣りがくるレベルっていう話。

にしてもの、ジャスティンハーバート。
あの勝負弱さはもう性癖といってしまっても過言じゃない。
あれがアーリーエントリーを回避するべきと主張していた
理由だが…、治らんな。
このチームでKCに勝てんかったらハーバートも苦しい。

ってまぁSEAのショボイTEにやられた僕らは
そもそもノーチャンっぽいけど😁
ウィルソン次第やな、もう。
Kelceを止められんことには話にならんやろ?

あのILBの出来を思い出すともう
ムカムカしてきてしょうがないっていうw
あれでどうやってKCに勝つのかってハナシ

0 件のコメント:

コメントを投稿